有名な海津市の「千代保稲荷神社」に親友と行ってきました。

親友(実家が会社経営なので引退する前は役員)は現役時代に母と毎月行っていたようですニコニコ商売繁盛・家内安全のご利益がある神社と言われていますからね音譜

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

僕は現役時代におちょぼさんの前は何度も通ったことはありましたが参拝したのは初めてです。ニコニコ若い頃に小牧市にある「文津おちょぼ稲荷尊天」に行った記憶があるのですが関連性は分かりませんあせる

 

高速で小牧ICから羽島まで行っておちょぼ稲荷の手前の有料駐車場(向かいの無料駐車場が並んでいたので)に停めてから歩きですね、途中で親友の馴染みの「串かつ 玉家」で串カツを食べてから、三角のおあげさん(狐の耳見立てた?)とロウソクを買って参拝してきました下矢印

参拝後には親友が買った大学芋を食べながら羽島ICから帰路へ車

 

高速移動中に今の時期は江南市の「藤まつり」がやってるから行こうという事になって一宮ICで降りて「うまいや 本店」でお好み焼きを買って食べながらの車移動で江南市の曼荼羅寺へ行きました。下矢印

藤まつりを観てからは安売りの「ラ・ムー 小牧店」に寄って198円弁当などを買い物して家まで送ってもらいました音譜

 

今日の記録下矢印朝食はトーストにしました、午後からは親友とおちょぼさん、藤まつり、買い物(ラ・ムー 小牧店)に行きました。

帰宅して晩酌はラ・ムー 小牧店で買った198円のサラダ巻きと焼酎音譜画像の上矢印右下は今日の(移動軌跡)タイムラインですニコニコ西は海津市、東は小牧市ですね音譜

 

kent

  Kent 

 

帰路で小牧市を通るので安売りの店で千切りキャベツだけ買おうかな?っと思ってたらケッチャップが切れかけてたし弁当が安いし、、、結局1,700円以上買ったチューま、不要なものは無いから良いけどね。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜