上の孫娘が娘と幼児教室に行くので下の孫娘の子守役がメインで行ってきました。

写真は孫娘たちが仲良くスマホで幼児用の動画を観ているところです、下の孫娘(生後7ヶ月)は安定して座れるようになりましたラブラブこの椅子がなくても座れますラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食はスギ薬局で買ったトウモロコシと大盛りサラダ、自家製ヨーグルトにしました下矢印娘宅に早めに着いて下の孫娘の離乳食を食べさせました、その後は上の孫娘とママが幼児教室に出掛けましたチュー留守になった直後に下の孫娘がギャン泣きガーン抱っこして歩き回って子守唄や胎内音などの音源を聴かせたらなんとか寝てくれて、その後は2時間近くも寝てくれましたラブラブ

今日は散歩日よりだったので皆でマックスバリューまで散歩兼買い物に行きました音譜先日に続いて上の孫娘は積極的にカートに座ってくれたので助かりましたニコニコ最近は娘が説得しないと座ってくれなかったんですよねあせる昨日もスーパーでイチゴを見たら498円でマックスバリューでも498円だったので帰路のアピタで買うことにして娘が必要なものだけ買い物して娘宅に帰宅したら孫娘たちは眠たそうだったので昼寝することになって僕は帰路につきました、帰りにアピタでイチゴ(紅ほっぺ)を買って夕食(大盛り野菜炒め、自家製ヨーグルト、ビール)のヨーグルトにイチゴを1つ乗せて食べましたニコニコ先日親友と会った時にヨーグルトの上にイチゴを乗せて食べてみるわという話しをしてたんですよね音譜残ったイチゴは洗ってヘタを取って大きめの製氷皿に分けてから冷凍室に入れましたニコニコ冷凍しておけば日持ちするしヨーグルトに乗せるだけなので簡単で良い音譜生ビール晩酌(焼酎)は先週末に娘家族が金沢旅行に行った時のお土産をつまみにしました音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜