昨日用意した子守専用にセットしたスマホを持って娘宅に行ってきました。

写真はスマホでYoutubeの胎内音動画を再生して寝かしつけたところですニコニコ気持ち良かったのか1時間以上寝てくれましたラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

モバイルバッテリーを接続して抱っこ紐のポケットに入れているところです下矢印

Youtubeも見れますが、幼児向けMP3やMP4ファイルもあり今はまとめて1つのフォルダーに格納していましたが、座っている時や上の孫娘は動画の方が良いので動画と曲データーは別フォルダーに分けようと思っていますニコニコ今はSDカードはセットしてないんですが先程SDカードにMP3とMP4ファイルを独立したフォルダーに分けたSDカードを作りましたので次回持参したいと思います音譜

 

今日の記録下矢印朝食は昨日スギ薬局で買ったパンとサラダとコーヒーです、いつもより早めに娘宅に出かけて娘夫婦が出かけている間は子守をしていました。

娘夫婦が帰宅して皆で昼食を食べてから僕は帰宅しました、夕食は業務スーパーで買ったサバ缶を入れたパスタにしました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜