親戚の自転車が使わなくなったというので頂いて帰路で買い物して帰ってきました。

後ろのタイヤの空気圧が少なそうだったので、家に帰る途中の自転車屋さんで空気入れを借りて入れてきました、前後にカゴがあるので買い物の時に便利ですねニコニコ上の画像はAIによる画像生成です。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食はチキンカツのサンドイッチにしました下矢印昼食はクリエイトエス・ディーで買ったカップ焼きそばにキクラゲ、ワカメ、ひじき、煮干しを加えて食べました。

午後一で自転車を受け取りに電車で出かけて(GoogleMapで経路案内を出したら車両の前部という案内が出たので3号車に乗りましたらスムーズに改札に出られて良かったです)、ママチャリを受け取って近くのスーパーで自家製ヨーグルトの材料などを買って帰宅し、すぐにヨーグルト作りのセットをしてから夕食はお好み焼きを作りました、夕食で食べたヨーグルトはバナナ味の豆乳で作ったものの最後になりましたチュー夕食に焼酎を飲んでたらヨーグルトの事を忘れて8時間ほど発酵させてしまいましたが過発酵にならなくて良い感じにできてホッあせる

 

kent

  Kent 

 

ママチャリに久しぶりに乗りましたら、以前使っていた女性に合わせてサドルが一番低くしてあったので、短足の僕でもさすがに低すぎてスーパーの駐輪場で調整しました、今の時期の自転車は気持ちいいですね音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜