タイトルとは違いますが今日も孫娘達の子守に行ってきました

写真はギャン泣きした後に抱いて少し落ち着いた後のミルクをあげている様子です。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

アマゾンに翌日配達のケーブルを昨日注文していてアマゾンロッカー受取指定していたので娘宅からの帰りに受け取ろうとして配達状況を確認したら下矢印(左のスクショ)4月4日(木曜日)に変更になっていたびっくりこのケーブルは2本セットで娘と僕とで1本づつ使おうとしていたのですが、娘にラインで4/4に変更になったという連絡をして帰宅あせる

帰宅後に再度調べたら上矢印(右のスクショ)明日(3/29)になってたびっくりヲイヲイ、先日も同じような事があったんだけどぉ、、これが物流2024年問題と関係しているのか?急いではいないけど、せっかくアマゾンロッカーに指定して不在を避けて協力しているんだよねぇ〜最初から2日後とかになってれば、そういうつもりでいるんですが、コロコロ変わって欲しくないよね。

 

今日の記録下矢印朝食はトーストにハチミツを付けてホットコーヒー、サラダと昨日の夜に完成した自家製ヨーグルトを食べました。

今日も娘宅に行って孫娘二人の子守役でした、着いた時には上の孫娘は二度寝の途中でしたラブ可愛い寝顔ラブラブその後は娘が外出している間は子守でしたが、下の孫娘の機嫌が悪くてギャン泣きチュー色々やってみたけど結局はミルクを飲ませてから泣きつかれたのか?寝てくれたのでホッとしてゆったりしていたところで娘が帰宅しましたえー娘が帰宅したと同時に下の孫娘は目が冷めて孫娘二人共に上機嫌、やはり母親の存在は大きい!?午後から娘が短時間の外出の時には上の孫娘が下の孫娘の相手をしてくれたので楽ちんでした音譜無事に使命を果たせたので帰路でマックスバリューに寄って夕食用の納豆巻きを買って帰宅してから生ビール焼酎タイム音譜娘宅では孫娘の風邪が治りかけなので散歩などはしていませんから今日の歩数は少なめですね、トリマアプリのマイルは順調に増えていますニコニコ上の孫娘の機嫌が良かったので助かりました、これで二人に泣かれたらジイジはパニックですあせる

 

ゆで卵を少量の水で作る(覚書)

ケトルでゆで卵(覚書)

 

ゆで卵を少量の水で作る(覚書)

 

kent

  Kent 

 

今後もアマゾンの遅配は続くのでしょうか?続くようなら翌日配達という表記は変えてほしいですねぇ

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜