娘と孫娘二人で愛知県警察本部の見学に行ってきました。

写真は案内が始まって警察本部内の信号機の見本が置かれている場所で、まだ寝ている上の孫娘ですあせる案内が始まってもTV番組で紹介されそうな110番の電話を受けている通信司令室(壁一面が地図や色々な情報が表示されている大画面になっている部屋で一日に2千件ぐらいの110番通報があるそうです)など撮影禁止箇所が多くて、条件がそろってやっと撮影許可が出た時の写真です。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

あいにくの雨天だったので僕は上の孫娘を抱いて、娘は下の孫娘を抱いてでかけました、見学は幼児教室の先生が先導してくれて広報担当の婦人警察官の方が案内をしてくれましたラブ基幹バスで市役所まで行ったんですが孫娘二人共移動中に寝てしまい可愛い寝顔を見ながらの移動でしたラブラブ

上の孫娘が気に入ったのは天井に取り付けられたプロジェクターから投影された街の道路上を走る車の様子を投影されている場所です下矢印幼児が遊べれるようになっていて楽しそうにハイハイしたり走り回っていましたニコニコ白バイにまたがって乗れるコーナーがあったのですが上の孫娘は怖がって乗らなかったので僕と娘が交互に乗って記念撮影しましたあせる
帰る時には下矢印警察のマスコットキャラクター「コノハけいぶ」のシールをもらえましたぁ

愛知県警察本部の見学案内

今日の記録下矢印娘宅に着いたら下の孫娘に離乳食をやっていたのでサポートしてから孫娘二人の子守をしていましたラブラブ

今日は孫娘が通っている幼児教室のイベントで愛知県警察本部の見学会でした雨天だったので孫娘を抱いて基幹バスでの移動でした、娘宅からの帰路でコカ・コーラのアプリでゲットしたドリンク券があと6日で期限切れになるので自販機に寄ってコーラゼロ500mlをゲットして帰宅しましたニコニコ疲れたけど楽しい一日でした音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜