先週からの風邪が治りかけで今日は機嫌が良かったです。

二人共に風邪をひいていたんですが、治りかけで薬が少なくなった上の孫娘は念の為

に通院してきました。

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食はトーストにブルーベリージャムを塗って食べました下矢印今日も孫娘たちの子守をしてきましたが二人共機嫌が良くて楽な子守役でしたラブ

娘と上の孫娘が風邪の通院で居ない間もYoutubeの胎内音をBGMで鳴らしておいたのが良かったのか下の孫娘は機嫌良くて1時間ほど寝てくれて楽でしたラブラブ昼食後は多くなった絵本を収納するための本棚が届いていたので組み立てをして外出した娘と上の孫娘が居ない間も午前中のように下の孫娘はほとんど寝ていた(午前中と同じように胎内音を聴かせていた)ので楽なお留守番役でした、帰路でマックスバリューで買い物をしてからアマゾンロッカーで受取をして帰宅(今日の歩数は8,378歩)後は生ビール焼酎タイム音譜幸せな一日でした

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜