自分でシミ取りしてから3年半経った現在の状態の動画をアップロードしました。

早いもので3年経過しました、普段はシミのあったことは意識していませんし、シミ取り作業の事もあまり覚えてないので過去のブログ記事などを読み返して思い出しながらの動画編集です。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

なかなか進まなかった動画編集ですがあせる焼酎を呑みながら下矢印なんとか完成音譜

Yotubeにアップロードしました下矢印

先日、娘たちと散歩した時に駅前で娘に撮影してもらったデータを元に編集しています、自分でシミ取りレーザーペンを使ってシミ取り除去をしてから約3年半経過した時の様子です。

 

シミ取り関連記事はテーマ別にしていますので、過去記事は記事末尾のリンク一覧からご覧ください。

 

今日の記録下矢印朝食は青汁とインスタントラーメンに野菜をたっぷり加えて食べました、最近は自家製ヨーグルトを1リットル紙パックそのままで作って居たので、ヨーグルトを取り出すのが深すぎて少しやりにくかったんですが、自家製酵母のパン作りに使っていた長いスプーン(セリアで買ったと思う、菜箸にスプーンが付いた物)を思い出して使い始めましたニコニコ長さが30cm以上あるから1リットル容器でも取り出しやすい音譜

昨日の続きで動画編集をしていました上矢印夕食は千切りキャベツでかさ上げしたカレーライスとサラダと自家製ヨーグルトです、動画編集が無事に終わったチュー酔ってたけどぉあせるYoutubeにアップロードも終わって一息つけたので業務スーパーで買った冷凍フライドポテトをツマミに生ビール焼酎タイム音譜まったりした一日でした。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜