今日も孫娘の子守役でしたが、夕食は娘夫婦と「SOLO PIZZA Napoletana 名古屋駅店」で食事をしてきました。

娘宅に行って子守をした後は、みんなで散歩し公園で遊んでから昼食後は電車移動で名古屋駅に行ってから仕事終わりの婿さんと合流して食事をしてきましたニコニコ僕は生ビールビールあせる

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
感謝   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日のナナちゃん人形下矢印

今日の記録下矢印以前からテストしていたバナナの保存方法の比較(根本を密閉するだけと、水を充填して密閉)は差がないと思えたので途中で中断して食べています。

今日も孫娘の子守役を頼まれたので娘宅に行ってから天気も良かったので娘、孫娘達と散歩がてら公園に行って遊んでから名駅まで移動して仕事終わりの婿さんと合流して楽しく夕食を食べて帰宅しました音譜夕食時にもお腹はあまり減っていなかったのでビールとフライドポテトとピザを少々つまんだぐらいです。音譜

 

帰りに名駅の人気のお店でお土産を買ってもらいました下矢印

明日の朝食に食べようと思っています音譜

 

kent

  Kent 

 

以前にブログに書いたと思いますが70歳までは生きなければいけないような気がしていまして(最低でも父の歳に並びたい)今日であと3年となりました、ま、節制しなくても3年なら大丈夫かな?っと楽観的に思っています、そんな今日も夕食で中ジョッキのビール2杯、帰宅して焼酎2杯を呑めれた幸せな日を過ごせました音譜感謝お願い

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜