たんぱく質が豊富な豆乳を使ってヨーグルト作りをしたら?うまく出来るんじゃ??と思いつつも期待しないでやってみました。

結果は予想外の過去一の結果でした!?

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日はキッコーマンの「おいしい無調整豆乳」1リットルの紙パックと、森永のR1ヨーグルトを使って自家製ヨーグルト作りをしました。下矢印

結果は、今までで一番固まったヨーグルトになりました。

 

朝食は久しぶりにバナナトーストにしました下矢印朝からヨーグルト作りをしたんですが、途中でUSBヒーターパッドを使おうとしたらケーブル途中で断線していて断線箇所を特定するのに四苦八苦チューま、ハンダ付けして治りましたが今回は使いませんでした。

夕食はインスタントラーメンを使って野菜ラーメンにしました、夕方近くにヨーグルトが出来たので今日中にYoutubeにアップロードしようと必死で動画編集あせる今回も自作自動字幕ファイル(srt形式)生成プログラムを使って字幕対応動画になっています。

 

自家製ヨーグルト作り一覧

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜