今日も娘宅で二人の孫娘の子守をしてきました。

娘が外出している時も二人の孫娘はおりこうさんにしてくれていたので僕は楽な留守番役でした音譜

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食は1リットル紙パックのままで作った自家製ヨーグルト、青汁と業務スーパーで買った冷凍ピザで簡単に済ませて娘宅に行きました下矢印少しだけ雨でしたが傘はささないで行けました音譜リュックサックには折畳傘を入れています。

可愛い孫娘たちに迎えられて雨天なので散歩は無しで相手をしている間に娘が昼食を作ってくれてみんなで食べて少ししたら上の孫娘が僕と一緒に昼寝してくれましたラブそっとベットを離れてから娘が用事で外出したので下の孫娘を子守していましたが今日は機嫌が良くて楽な子守でしたぁ少しして娘が帰ってきてから下の孫娘を風呂に入れてあげてから、直ぐに娘と上の孫娘が風呂に入ったので下の孫娘の子守をして二人が風呂から上がってきたので僕は帰路につきました、夕方にマックスバリューに寄って夕食用のそばを買ってから生ビール焼酎タイム音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜