下の孫娘が離乳食を食べている様子です。

まだ生まれて半年なので髪の毛も短くて男の子みたいですが女の子ですぅラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食はコーンフレークに自家製ヨーグルトをかけて、青汁とで簡単に済ませて娘宅に行きました下矢印

今朝も上の孫娘は髪の毛をセットするのを嫌がったので僕が抱っこしている間に娘がツインテールにして上の孫娘と娘は幼児教室に出かけている間は下の孫娘とお留守番をしました上矢印最初は良かったんですが途中でギャン泣きえーん必死でミルクを作っている間も泣き続けていましたあせるミルクを作って与えて落ち着いた所で娘たちが帰宅してから昼寝時間になったので僕は帰宅してから大役を終えてホッとして生ビール焼酎タイム音譜昨日衝動買いした1リットル対応のヨーグルトメーカーは娘宅に持っていきました、娘宅には低脂肪乳(高タンパクタイプ)とヨーグルトR1があったのでセットして帰宅寸前に見たら少しホエイが浮いている状態でした、、、上手く固まればいいんですけどねぇお願い

 

昨日買った空気清浄機のサイトを見たら下矢印製品回収ガーン対象の製造番号をみたら僕のは対象外だったので一安心音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜