焼酎が残り1本となったので久しぶりにイオンのネットスーパーに注文しました。

1.5リットルの飲料までならリュックサックに入れられるので散歩ついでに買い物できるんですが、焼酎は4リットルペットボトルを買って呑んでいるのでネット通販で注文して届けてもらっています。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

久しぶりにログインしようとしたら!?ID切り替えはてなマーク面倒だなっと思ったけど注文するならやるっきゃないなとおもいつつ切り替え手続き、、、

結果的にはですが、、以前はクレジット払いで注文した後に認証の問題で面倒な手続きが必要だったので今回は一発で注文が完了できて楽になりましたえー前回の注文時に電話で毎回手続きが面倒なので苦情を言ったのが効果あったのかなぁ??あせる

 

今回は焼酎とコーラを中心に注文は少ないです下矢印

玄関まで150円で持ってきてくれるので助かります音譜少なめに頼めば強制的に買い物に行かなければいけなくなって歩く機会が増えて健康には役立つので少なめにしましたあせる

 

今日の記録下矢印遅めの朝食は昨日スギ薬局で買ったコーンフレークと失敗自家製ヨーグルトで簡単に済ませて焼酎の空ペットボトルが1本あったのでアピタに出してきましたニコニコ久しぶりにアピタで働いているHさんと会ったので雑談をしていたらHさんの携帯が鳴ったのでお別れ音譜帰宅してからは焼酎タイム&昼食兼夕食でアピタで買った幕の内弁当とサラダにしました。

アピタのセリアに寄ったら上矢印牛乳パックの蓋を閉じるのがあったので買ってきましたニコニコ以前から欲しかったんですよね音譜ご覧のように最近はヨーグルトを作りすぎていたので多めに食べていますぅ〜そんな時に昨夜注文していたイオンネットスーパーの食材が届きましたぁ今回は焼酎メインですぅニコニコ500mlヨーグルトメーカーを1リットル対応にするための部材をセリアで買ってきました、テスト的にやってみようと思っています音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜