今日も娘宅に行って孫娘たちと遊んできました🥰

写真は、みんなでマックスバリューに行った時のもので先日付けたベビーカーの後ろに拡張した椅子に座っている孫娘とベビーカーには下の孫娘が乗っていますラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

先日ブログに書いたメインスマホからサブスマホへの通知転送アプリ「Poppo」の今日の転送状況です下矢印

ご覧のように順調に転送されています音譜今日は外出時にメインスマホのテザリングをオンにしてサブスマホとはWiFi接続しています。ニコニコとりあえず順調なのでこの状態を継続しようと思っています音譜この通知はスマートウォッチにも表示されています。

 

今日の記録下矢印朝食は業務スーパーで買った冷凍ミニピザと自家製ヨーグルト、青汁ですませて娘宅へ行きました。

娘宅では下の孫娘が離乳食を食べてみんなで散歩がてらマックスバリューまで買い物に行きましたニコニコ先日装着したベビーカーの拡張椅子のテストも兼ねています(半分の出来ですが今のところは順調な結果でした)音譜みんなで食事してから娘が外出中は下の孫娘がギャン泣きを少ししましたがなんとかなりましたOK娘が帰宅してから下の孫娘を風呂に入れてから僕は帰宅してかのぉ生ビール焼酎タイム音譜あっ、昼間に孫娘と娘が一緒にバレンタインのチョコを作ってくれましたぁ無論世界一美味しいチョコラブラブ別に娘にチョコをもらったので帰宅後に焼酎の時に少し食べましたぁラブラブ

 

ドットマネーからアマゾンギフトへの交換申請をしました。下矢印(トリマアプリでの交換分も含んでいます)

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜