近くにあるお店ですが、ネットで調べたら現金支払いだけだったので行っていませんでしたが、今日初めて行ってみました。

全体的に安いですが現金支払いだけだし、惣菜や弁当が売ってないので、今後もあまり行かないと思います。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

昨日ネットでサザンカと椿の違いを見ていたので今日の散歩の時に撮影してきました。下矢印

参考にしたサイト下矢印

今日の記録下矢印白菜1玉を買いにアピタに行ったんですが売ってなかったのでバローに行ってみましたが、ここでもなくて!?そう言えば今までドラッグストアコスモスに行ってないことを思い出したので初めて行ってみました😅ま、ドラッグ・ストアなので白菜1玉はないだろうとは思って行きましたがここもカットしたものしかなかったですあせる

今日も食事は1食にしました内容は自家製ヨーグルトと納豆、ビール、いわし蒲焼、サラダ、ハンバーグ弁当(スギ薬局)です、今日の歩数は1万歩超えでした。

 

kent

  Kent 

 

白菜の1玉は、売っている時に買います、ま、キャベツも1玉で買って長期使用できているので特に緊急で必要ってことはないですぅ

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜