娘が出かけている間は子守で孫娘二人とお留守番をしました

下の孫娘をあやしていたら↑寝落ちした時の写真です。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

お留守番では下の孫娘は寝ていて下矢印上の孫娘はYoutube動画を観ていてくれたので楽でした音譜

今日の記録下矢印朝食は10枚切り食パンのトーストにブルーベリージャムをたっぷり付けて、自家製ヨーグルトと青汁にしました。

娘宅に着いて娘が出かけてから下の孫娘のオムツを交換したら服まで漏れてて慌てて着替えを探して着せましたあせるまだ乳だけですから臭くはないです音譜孫娘2人と僕と三人で留守番して娘が帰宅して昼食を食べて帰り際に昨日から使い始めた「rozally ベビーカーステップ」の改良を少ししましたニコニコ孫娘の足を置くスペースが狭いのでダンボールを重ねて敷いて結束バンドで締め付けてみました、今度使ってみようと言うことになりました音譜写真下から2段目の左から2枚めのように座って足を直角ぐらいの位置でしか置けないので足を前に出来ない、ベビーカー本体と近すぎるので顔がベビーカーに当たってしまうのは今後の課題ですあせる帰宅してからは音譜焼酎タイム生ビール業務スーパーで買った冷凍のフライドポテトをオリーブオイルで揚げました。

 

僕の血圧調整に一番相性が良い下矢印「カリウム」サプリを再注文しましたぁ

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜