2週間ぶりに、「クリエイトエス・ディー」に行って買い物をしてきました。

専用アプリを見たら前回は1月12日だったので、ちょうど2周間ぶりでした。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今朝の血圧も正常下矢印でした😅夜中にも焼酎を飲んだのでアルコールが残ってたと思うあせる遅めの朝食(昼食は抜きました)は昨日マックスバリューで買った焼きビーフンと自家製ヨーグルト、青汁、キムチです。

買い置きのカップ焼きそばが切れたし焼酎を割る用のコーラを買いたかったので久しぶりに上矢印クリエイトエス・ディーに行ってきましたニコニコカップ焼きそば98円、1.5リットルコーラ99円って激安ですよねぇ音譜ついでに店の前にある自販機の空ペットボトル入れの口サイズを指であてがって調べたら10cm余裕で超えていました。ニコニコ1.5リットルのペットボトルの直径は9cm程度です(自分調べ)あせるなのでスギ薬局でもクリエイトエス・ディーでも空ペットボトルは持っていって大丈夫ですねえー但し焼酎の4リットルの空ペットボトルは無理ビックリマークChromeブラウザの拡張機能の中で(Chrome ウェブストア)で画像エディタ「PhtoStudio」を使ってみました(写真の下から2段目左2枚)文字入れなども出来ますが慣れてないから使いづらいチュー夕食はクリエイトエス・ディーで買った天むすと納豆、自家製ヨーグルト、サラダ(煮干し、キクラゲ、わかめ入り)、目玉焼きにしました。😅スマホの振り子の実験でスマートウォッチも使ってテストをしていたので6千歩ほど余分に歩数カウントされてしまったので今日の歩数は実質8千歩程度ですあせる

 

前記の空ペットボトル入れのサイズ測定の補足

僕の中指の第三関節から指先までが約10cmで下矢印指を90度に開くと15cmです。😅右写真では遠近の具合で少し短く見えますが、ま、中指は、ほぼ10cmですあせる

※手の平を広げた状態で親指と中指の先端同士の長さ(間隔)は約20cmです(これは広げた時のチカラの強弱で誤差が大きいので、あまり使ってないです)

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜