入浴時に使っている防滴スマホケースが壊れたので再度買いに行ってきました。

ずーっと使い続けているので寿命ですね、入浴中は水道の蛇口に吊るして動画などを観ています。
 

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

入浴時にはスマホを持って入っていますが、その時に使っている防滴ケースが裂けて防水が無い状態になってしまった(左上写真が裂けたケース)のでセリアで再購入してきました。下矢印

長風呂が好きなので湯船に浸かって動画を見るのが至福の一時ですチューお湯の量は半身浴程度にしていますから、上がる前には冷めていますぅあせる

 

2日前だったか?ブログに書いたスマホの振り子(スイング器)の速度を遅くした時の様子です下矢印普通に歩いた時の手を振る速度にちかいかな?
下矢印少しだけ遅く(早歩き程度)した状態と標準の振り子速度の様子
この振り子は電気的に振り子の速度が2段階に切り替えられるようになっていますが、ほんの少しの差しかありませんえーま、ないよりは良いと思いますけどねあせる

 

今日の記録下矢印朝食はカレーうどん、サラダ、自家製ヨーグルトと青汁にしました、セリアで防滴スマホケースを買ってきて、昼食は生ビール焼酎タイム音譜に業務スーパーで買った冷凍のフライドポテトをオリーブオイルで揚げましたニコニコ最近は炒めものもオリーブオイルを使っています音譜

夕食は業務スーパーで43円で買ったこんにゃくをしっかり炒めて多めの野菜を入れて作った野菜炒めにしました、少しですが母にもらった沢庵も刻んで入れています(食感が変わって良い)、最近はヨーグルトを多く食べているので煮干しとキクラゲでのカルシウム摂取は少なめにしていますが、この野菜炒めには入れています。タウンWiFiアプリのポイントが3万目前です!3万になったらアマゾンギフトに交換しようと思っています。えー最近は少し良くなりましたが、それでもトリマアプリの方がポイ活では効率が良いんですよねぇあせる

 

kent

  Kent 

 

JAXAの小型無人探査機「SLIM」は成功したのは良かったですが画像がないのが寂しいですね、数日後には公開されるのでしょうか?太陽電池が機能してないから撮影出来てない?

 

■自家製ヨーグルトの賞味期限

3日間ぐらいを推奨というサイトも見ましたが、僕の少ない経験では最大1周間ぐらいかな?っと思います、牛乳の紙パックなどは殺菌状態が良いので専用容器で自家製ヨーグルトを作った場合とは違うと思いますが、僕は牛乳の紙パックで作っているので、ま、5日間以内で食べれば問題ないように思います。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜