実家の近くのお店に集まりました。

去年の夏に集まった時に次回は1月に集まろうと言うことになっていたので今日集まりました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今回は9人が集まりました下矢印平等に割り勘なので1/9の負担ですから皆んな好きな物を頼んで 散々飲み食いさせてもらいましたチュー年寄の集まりですから少食ですけどね、ちなみに僕は会計ですからお金は僕が握ってます✌️ニヤリでも不正はしませんよ、領収書は皆に見せたし後日グループラインでも領収書を写真で送ります。

無事に終わってから妹に車で迎えに来てもらって親友と二人一緒に送ってもらって僕は実家に泊まって明朝帰ります。☺️久しぶりに母と長話し出来ましたぁ音譜
 
■2023年7月の同年会

 

今日の記録は、、昼過ぎまで下矢印朝食は業務スーパーで買った冷凍ミニピザを追加トッピング無しでそのままと、サラダと自家製ヨーグルト

昼食も自家製ヨーグルト(R−1を使ったものでこれで最後になりました)で多めに食べたので3日間以内で完食😅朝食と昼食はほぼ同じあせる

 

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜