またまたキーボードを変えました、手前にコンパクトなパームレストがあり全体的にも奥側が高くなっているデザインなので使いやすいです。

今までのキーボードはALT、Ins,Delキーなどが微妙に幅狭になっていましたが今回のはファンクションキーやメディアキー以外は普通サイズなので扱いやすいです。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

手前がコンパクトなパームレスト状になっています。下矢印

テンキーレスで小型ですがキーはフルキーピッチの通常サイズです、今まで使っていたキーボードと同じように[変換][無変換]などのキーラベルを貼ってキー定義設定を変えています😒英語配列キーボード(USレイアウトキーボード)はShift+2で@になっていたりして一部分の配置が日本語キーボードと違います(主要な部分は同じですけどね)

 

海外サイトでパンタグラフという表示とメンブレンという表示があったので、キートップを外してみました下矢印普通のメンブレンですね。

Backspaceキー下矢印が一般的な英語キーボードのように大きいのも良い印象

英語キーボードには珍しくEnterキーが日本語キーボードのようにL型です(英語キーボードはBackspaceのような長方形状が多い)が、ま、これは気にならないです。

 

奥側が高くなったデザイン下矢印

上段にあるマルチメディアキーは、進む、戻る、検索などがあります、僕はその中のホームとメールボタンを音量Up,Downに変更しました。

 

動画にしました下矢印

今日の記録下矢印朝食は大盛りの野菜炒め、先日兄のところでもらった英語キーボードをセットしました。

夕食は朝食で作った野菜炒めの取り置きとサラダの大盛りにしましたニコニコ昼食はたべませんでした。

 

kent

  Kent 

 

このキーボードなら当分使い続けられるかなぁ〜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜