実家で昼食を食べてから姪っ子に車で犬山城近くまで送ってもらい次男と二人で成田山に参拝してきました。

犬山城の城下町を散策してから「成田山名古屋別院 大聖寺」まで徒歩移動して初詣してきました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

成田山でおみくじを引いたら下矢印小吉でした。

成田山から観た景色です下矢印
濃尾平野にぽつんとある小牧山は小さく見えました(この位置からは名古屋駅の高層ビル群の右側に見えます)が、頂上の小牧城は小さな小さな突起のような物が見えるだけで城とは分からない状態でした、もう少し空気が澄んでいて一眼レフカメラだったら判別出来るように撮影できたかも?😅スマホでは無理でした。あせる

 

朝食はトストに先日ヨーグルトメーカーで溶かした蜂蜜を塗って食べました、娘家族が車で迎えに来てくれてみんなで実家に行って妹家族や姪っ子家族たちとで昼食を食べてから次男と僕は犬山城下町の散策と成田山まで初詣に行ってきました下矢印

成田山で周りの景色をスマホで撮影しました(先程も書きましたが)犬山城は近いですが遠くに見える上矢印上から2段めの右端)名古屋駅の高層ビル群の右に小牧山は見えたんですが小牧城は小さな突起が見えただけでしたあせる十分ご縁がありますようにと15円の賽銭をして、おみくじを引いて妹に迎えに来てもらって実家に戻りました、コカコーラ社のアプリでスタンプがやっと揃ってドリンク券をゲットできました音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜