ハードオフで買ったヨーグルトメーカーを使ってみました。

1,100円で買ったヨーグルトメーカーです、昨夜セットして10時間後の今朝完成したので朝食と夕食に食べました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

ヨーグルトメーカーを使ってみた動画です下矢印出来上がりのヨーグルトの様子は動画の方が見やすいと思って動画撮影しました。

今朝撮影してから夕方まで出かけていたので夕方から焼酎を呑んだ後に動画編集したので公開は深夜になりましたあせるま、簡単な内容の短い動画です。

 

今日の記録下矢印今朝はヨーグルトメーカーで作ったヨーグルトを朝食と夕食に食べました。

今日も孫娘の子守を頼まれたので娘宅に行ってきましたラブラブまんまるに太った下の孫娘はどこを触っても気持ち良いチューラブラブ上の孫娘は髪のセットを嫌がっていましたが娘がうまいこと動画を見せたりしてなんとかツインテールにセット出来ましたえーん僕も動画を見せたりしましたがダメでした母親には勝てませんわあせる幼児教室に行っている間は下の孫娘と留守番して帰宅後にみんなで昼食をたべたり遊んだりしてあっという間に時間が過ぎて上の孫娘の昼寝の寝かしつけが終わったので帰宅して生ビール焼酎タイム音譜後に動画編集して深夜チューま、それでも楽しい1日でした音譜

 

LinuxデスクトップPCにショートカットを追加したので覚書

クリップボード履歴利用が出来る「Diodon」アプリをショートカットに追加するために、コマンド「/usr/bin/diodon」を下矢印[Ctrl+Alt+V]キーに割り当てた

サポートページを見るとこれがデフォルト設定らしいが機能していなかった?アプリをインストールしただけでは(LinuxMint)機能してなかったようで設定したもの。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜