親友にハードオフに連れて行ってもらってヨーグルトメーカーを買ってきました。

先週にもハードオフ(名古屋空港通店)に行ってきましたが売り切れていたので今日は千代田店に行って買ってきました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

親友と昼食を食べてからいつも行くハードオフとは別の店舗に行ったらヨーグルトメーカーがあったので買ってきました下矢印

箱の表示に牛乳パックをそのままセット出来ると書いてあったので安心して買って帰路で業務スーパーに寄ってもらって牛乳とプレーンのヨーグルトを買って帰宅してすぐにセットできるか確認上矢印ビックリマーク入らんわガーン名古屋弁のイントネーションえーんすぐに小さいパックの牛乳を買って明日の朝7字半に取り出せれるように22時半頃にセットして置いておきました。あせる

 

付属の説明書抜粋下矢印

この商品の消費電力は8Wとなっていて、他社で同様な(タイマーなどがない単純構造の物)仕様のものと比べると同じ消費電力だったのでヒーターは同程度のものを使っていそうなので牛乳を格納する部分のみ1リットル容器が入るように改造すれば普通の1リットル牛乳パックが使えるようになる気がしますニコニコ透明な上フタ部分を途中で水平にカットして2cmほど離して透明板を貼り付ければいけそうな気がする、ま、ブログ、動画ネタが出来たと喜んでおこうあせる

 

今回買ったものと同じ商品下矢印

他社で1リットルパック対応商品下矢印

型番    ‎MJ-0638
ワット数(W)    ‎8 W
電圧(V)    ‎100 ボルト (AC)
梱包重量    ‎0.84 キログラム
容量    ‎1 L(一般的な1リットルサイズの牛乳パック(底辺約7cm)がそのまま入ります。)

 

ハードオフ千代田店で良さげなギターがあったので記録下矢印そのうち買うかも?

今日の記録下矢印朝食はサンドイッチを作りました、昼前に親友が迎えにきてくれてバーミヤンで昼食音譜その後はハードオフと業務スーパーに行ってきました。

帰宅後に1リットル牛乳がセットできないことが分かってスーパーで450ml牛乳を買ってきました、夕食前に生ビール焼酎タイム音譜夕食は買ってきたちらし鮨を食べました、今日のタウンWiFiアプリの獲得ポイントはがんばって千ポイント超え音譜トリマアプリが22万5千マイル貯まったのでアマゾンギフトに交換しようと思います。

 

■またSSDの容量が、、、下矢印参考に一部分を実行した。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜