娘に頼まれて孫娘の子守です💞

写真は一番下の孫娘です、3ヶ月と13日になって順調に丸々と肉が付いています、色白の女の子です💕

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今朝の一番下の孫娘の様子下矢印少し早産ぎみで2.5Kgほどしかなかった体重も今では正常範囲の上限近くまで体重が増えました(中央のグラフ)音譜参考に2歳年上の姉である孫娘のグラフ(右グラフ)も生後4〜6ヶ月ぐらいまでは上限いっぱいでしたびっくり当時は大きくなり過ぎないかと心配したもんです、二人共99%母乳ですから娘の母乳はよほど良質なんでしょうねぇ、上の子と同じように動くようになれば痩せると信じています。

ほっぺは大福餅のように柔らかいですラブラブ

 

今日の記録下矢印朝食は業務スーパーで買った冷凍ミニピザに少しトッピングしてサラダとで食べてから駅で敬老パスにチャージして娘宅へ向かいました。

相変わらず一番下の孫娘は丸々になって元気ですラブラブ上の孫娘が風邪気味だったので娘が用事で出かけている間は三人でお留守番をして娘が帰宅してから昼食を食べて午後からも娘は区役所に出かけている間は上の孫娘の髪をポニーテールにセットしながら三人でお留守番、下の孫娘は寝ていたので楽なお留守番でした、娘が帰宅して下の孫娘を授乳していたら上の孫娘がぐずっていたので僕が抱っこしていたら寝ましたラブラブ可愛い寝顔ラブラブ僕は帰路についてスーパーで夕食のビーフンを買って帰宅後は生ビール焼酎タイム音譜今日も幸せな日を過ごせました音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜