今日の散歩時にスギ薬局に寄って買い物してきました。

ソースやマヨネーズ、トイレットペーパー、青汁などが少なくなってきたので散歩時に寄って買ってきました😅年末年始の時に切れるのは嫌なので余裕をもっての買い置きです音譜

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日も寒かったので散歩は少なめですあせる年末が近づいてきたので下矢印散歩の帰路でスギ薬局でマヨネーズやソース、トイレットペーパーなどの予備を買ってきましたニコニコスギポイントと紙のクーポン券とアプリのクーポンを使ったのでトータルで500円ほどの割引になりました音譜

今日の記録下矢印朝食は久しぶりに自分で作った焼きそばにしましたニコニコ麺は1袋ですがモヤシ400g(通常のモヤシ2袋分)を入れてかさ増しした大盛りです音譜

遅めの昼食はスギ薬局で買った298円弁当と生ビール140円ビール、その後は焼酎タイムに突入音譜忘れかけていたCokeOnアプリを立ち上げたら購入したコーラなどのバーコードを1回/日読み込んでポイントゲット出来るキャンペーンがあったので先日業務スーパーで買ったコーラを読み込んで1ポイントゲットニコニコCokeOnアプリは1周間に1回は起動して歩数確認しないとスタンプがもらえないから忘れがちだけど時々立ち上げています、あと2スタンプでドリンク券をゲットですね音譜スギサポWlak、タウンWiFi、トリマアプリは普通でした。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜