サーキュレータ用に使っていた24時間タイマーが壊れたので買い替えです。

常時回しっぱなしだと電気代も気になるので15分単位でオンオフが出来る24時間タイマーで節電できるように設定して使います。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今まで使っていたものはメーカー違いですが同様の仕様のもので10年以上も前に買った物なのでギヤ部分がヘタったのか?夜の9時頃の部分で回転しなくなってしまったので同仕様(15分単位で指定可能)に買い替えました下矢印いつものようにアマゾンロッカー指定して受け取りました。🤨壊れたタイマーは分解したらギヤの山がつぶれていたように見える?けど摩耗か?のでその箇所で止まっていたから削って組み立て直してみたけど何回か通電テストしてみないと治ったか分からないですねぇ〜ま、100Vで使うものだから安全を考えたら使わない方が良さそうですねぇあせる

右が壊れたもの下矢印

昼間は15分毎にオンオフで深夜は30分オフ15分オンの繰り返しにしていますから電気代は50%以上節約ですかねぇ。😅中古で買ったサーキュレーターは30Wなので節約出来る電気代よりもタイマー代の方が高いかも?あせるサーキュレーターの寿命が倍以上になるはずなので、それなりには経済的かなぁ?下矢印こんな感じで使っています。

使い方と仕様下矢印

今回購入したタイマー下矢印

※1セット2セットが選択できたので僕は1セットを購入した。

 

今日の記録下矢印朝食はコーンフレークと煮干しとキクラゲ入りサラダを作って青汁とともに食べました。

年金の振り込み確認のためにATMで通帳記入上矢印してアピタで食材の買い物ニコニコキャベツと白菜は1玉買って外側の葉から1枚づつ剥がして使うと日持ちするそうなので1玉のを買うようにし始めました音譜昼食は大好物のカツ丼ラブラブアマゾンに注文していたタイマーが届いたので受取に行ってから生ビール焼酎タイム音譜スギサポwalkアプリは70マイルになったので1日に15マイルづつでしょうかねぇ1,000マイルでスギポイント交換ができるので2ヶ月もかかるか、、、チューこまめにアンケートなどに答えないといけないかなぁあせる

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜