親友とバーミヤンで呑んで食べてから買い物に行ってきました。

親友は車の運転があるのでノンアルコールで僕は本物の生ビールビールを飲みながら昼食を食べてからハードオフとダイソーと業務スーパーに行きました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

親友の車に乗ってビックリ下矢印

以前にコンソールの蓋部分にチカラを加える(少し体重をかける感じで肘を置く)と蓋のプラスチック製ヒンジ部分が折れちゃうんですぅ(僕も親友も2回ずつやったチュー)、それの対策として黒い柱状のブロックを追加して蓋のヒンジ部分を削ってありました(蓋は上から置くだけ)これだけ立派なブロックで底部分から支えているので例え乗っても大丈夫でしょうグッド!、、、というか乗ったらコンソール自体が壊れるとおもうけど(笑)ニコニコこれで安心して乗車できます音譜

 

今日の記録下矢印朝食はトーストに蜂蜜を付けてサラダと豆乳とで食べました、昼に親友が迎えに来てくれてバーミンで昼食しハードオフで(以前親友が買った)ヨーグルトメーカーを僕も買おうとしたが無かったガーン次にダイソーに行って炭酸が抜けないというポンプ付き栓を買ってから業務スーパーへも行きました。ニコニコ業務スーパーへも車で行ったので徒歩ではちゅうちょして買わない重い品を中心に(2リットルコーラや冷凍品など)買い物しました音譜

帰宅して焼酎タイム生ビール音譜後はダイソーで買った炭酸が逃げない栓をコーラに装着しておきましたぁニコニコ今日の歩数は、6,438歩でした。

 

炭酸が逃げない栓のパッケージの使用方法部分下矢印

24時間タイマー(1セット、2セット選択可)下矢印

サーキュレーター用に使用予定。

 

公開日時を1日間違えていましたチュー

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜