今日も孫娘二人の子守役でした。💞

写真↑は2ヶ月になった一番下の孫娘を抱っこして、その上の孫娘をベビーカーに乗せて娘と散歩中に撮った写真です。ラブラブ信号のタイミングが悪くて走った直後の信号待ちで撮ったので走って暑いし疲れたので笑顔は出来ませんでしたチュー

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

日曜日の夜に(ドットマネー→アマゾンギフト)申請していたのが処理されたのでアマゾンギフトに登録しておきました下矢印タウンWiFiアプリとブログのアフェリエイトなどで貯まったドットマネーを合算して申請していたものです。

ギフト残高が少し残っていたので合計2千円超えになりましたチョキニコニコ明日(この記事公開日)は13日で「3が付く日」なのでタウンWiFiアプリはポイントがガッツリ稼げれる日だからガンバビックリマーク

 

今日の記録下矢印昨日は重曹を大量に摂取したけどカリウムサプリや豆乳などの効果か?今朝の血圧は良い感じでおさまりました音譜朝食は冷凍していた10枚切り食パンと冷凍コロッケを使ってキャベツの千切りを使って野菜サンドにしました、朝食後に雨が上がった中を娘宅へ向かいました。

娘宅に着いて上の孫娘に動画を観せて気を引きながら髪の毛をセットラブラブダンボールや空ペットボトルを持って皆で散歩兼通院(娘が整骨院に通っています)僕等が待機している間は下の孫娘は寝ていたのでベビーカーで寝てもらって上の孫娘は行ったり来たり自由時間音譜リサイクルステーションへダンボールと空ペットボトルを出して帰宅後に昼食(娘が美味しいパスタを作ってくれました)それから孫娘の相手をしながらトリマアプリやタウンWiFiアプリの動画を見たりしてポイ活して娘の用事も済んで落ち着いたので帰ってきました、帰路でスーパーで買ったミニカツ丼で夕食と焼酎タイム音譜今日も幸せな日を過ごせました照れ

 

その後、、業務スーパーの冷凍フライドポテトをオリーブオイルで揚げて焼酎のツマミにしました。下矢印

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜