親友からもらった明太子風味の調味料「あかり」を使ってパスタを作りました。

もともと僕も親友もたらこパスタが好きですが親友お勧めの三島食品「あかり」をもらったので作って食べましたニコニコ美味しかったぁ音譜

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

食材は早ゆで用パスタ(3分用)、キャベツ、あかり、バター、オリーブオイルです。下矢印1分ちょっと茹でてからキャベツを追加投入して3分後にお湯を切ってオリーブオイル、あかり、バターであえて完成です。ニコニコ短時間で簡単に作れたけど美味しかった、あかりはまだ2回分ほどあるので、また後日作ってみます音譜

完成下矢印

たらこパスタを作っている様子下矢印
今日の記録下矢印朝はミニカニせんべいにブルーベリージャムを付けて青汁とで食べました、昼食はたらこパスタにしました。

今日でタウンWiFiアプリのポイントが3万を超えてアマゾンギフトへの交換が可能になりましたが土日の交換処理がされないので、どうせなら今日明日のポイントまで含めて交換したいので交換申請は明日にしようかと思います、夕食は業務スーパーの冷凍ミニハンバーグを入れて野菜炒めを作ったんですがイヤにモヤシが多いなと思ったらアピタで買ったこのモヤシは大容量(400g)のモヤシでした。(普通のモヤシって1袋200gぐらいですよね?)

 

■三島食品の「あかり」

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜