先日行こうと思ったら専用アプリがエラーだったので諦めていましたが今日はアプリが調子良かったので行ってきました。

ここはレジで言えばポイントが支払いの時に差し引かれるのでレジで専用アプリのバーコードを読み取ってもらうようにしています。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

先日からPCデスクの椅子用クッションの改良を考えていてホームセンターなら何か良いのがあるかな?っと思って買いに行きました下矢印😅冒頭にも書きましたがホームセンターの専用アプリが(バージョンアップの時のバグなのか?)調子悪かったので少しの間は様子見状態でしたけど今日は改良されていたようで以前のポイントも復活していました音譜

色々と迷ったんですが上矢印このクッションを買いました、以前にドンキで買った低反発のクッションなどと一緒にして使っていますニコニコ今までよりは良い感じになりました。

 

今日の記録下矢印今朝は睡眠不足の影響か?いつもより血圧は少し高めでしたが正常値です音譜今朝も高血圧対策の豆乳を飲みました、空ペットボトルが溜まっていたのでアピタまで買い物に行きました。

食材と昼食用に焼きそばを買ってから久しぶりにロイヤルホームセンターに寄ってクッションを買って帰りましたニコニコポイントが122あったので少し割引で買えました音譜

 

最近はカリウムを多く摂っているせいか血圧が良い数値なので体重は気にしなくてもいいかな?っと思って好きなチョコピーを買いました生ビール焼酎タイムに食べました音譜最近はスマートウォッチの専用アプリの歩数記録が日単位の表示にしても累計でしか表示されなくて、しかもGoogleFitデーターと重複カウントされているようで、、、とんでもない歩数の数値になっていますぅえー今日は夕方に見たら8千歩ちょいのはずビックリマークどうしたもんか、、

 

※追記:歩数は8,414歩でした下矢印歩数データの提供元でスマホもカウントされていてスマホを削除できませんでしたショボーン先日からサブスマホでの歩数カウントが出来なくなったのでメインスマホ(OPPO社のA002OP)での歩数カウントに変えた影響ですが、それでも日の合計値が累積になってるのはバグなのか?あせる

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜