子守から帰宅してPCを眺めていたら以前に兄にもらったキーボードを思い出して入れ替えてみました。

今使っているキーボードはSolidYearのACK-230という低価格ですが打鍵感が良い物です、同じメーカーであるSolidYearのミニキーボードを兄に譲ってもらっていたのを思い出して入れ替えてみました。ニコニコACK−230キーボードもコンパクト設計ですが入れ替えたACK−595はテンキーレスなのでさらに小型です。
 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今使っているキーボード(ACK-230英語)に不満は無いのですが帰宅後に焼酎を飲んでいたら兄からもらったキーボード(ACK-595英語)をふと思い出して入れ替えてみました。下矢印問題と言えばWinキーやAltキー等が小さいのでキーラベルが貼り付けにくい事と微妙にキー配列(Delキーや`キー)が違う(特殊な位置にある)ことでしょうかねぇ😅ラベルの「無変換」は「無変」にしましたあせる

継続使用は、しばらく使ってキー配列に慣れてから判断したいと思います。ニコニココンパクト設計というのは良いですね音譜

 

 

今日の記録下矢印朝食は昨日買っておいたコッペパンにしました、その後は娘宅に移動して孫娘たちの子守ですねぇラブラブもうじき3ヶ月になる下の孫娘が時々笑顔をしてくれるのがメッチャ可愛いラブラブ上の孫娘の髪をセットして皆で買い物に行きました音譜

上の孫娘は時々コケますが少し泣くだけで手を拭きふきすると泣き止んで平気な顔で歩き出しますニコニコ転び方が上手なんでしょうね音譜娘が作ってくれた僕に合わせた軽食にしてくれる昼食を食べて子守をしました音譜下の孫娘が抱いてないと泣くのでいつもは抱いて部屋中を歩き回るのですが今日はベビーベットを揺すったりして歩き回るのを減らしましたニコニコチョイ楽したあせるそんな時間もあっという間に過ぎて帰宅後は生ビール焼酎タイム音譜夕食は業務スーパーの冷凍フライドポテトをオリーブオイルで揚げて焼酎のツマミにしました。今日は「3が付く日」なのでタウンWiFiアプリはポイントがガッツリ稼げれるので子守をしながら動画を観まくって、、、4千ポイント以上をゲット音譜

 

kent

  Kent 

 

最近キーボードで気になりだしたことですがメカニカルキーボードでオーリングを使って静音化している動画を観て興味が出てきましたので手持ちのメカニカルキーボードで試したい欲求が、、、あせる

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜