孫の子守は、もはや義務ですねラブラブ

散歩途中で娘に撮ってもらいましたぁ〜音譜帰宅してみたら今日は2万歩以上歩いてたびっくり寒いけど孫娘を抱いていた腹の部分は汗をかきましたぁラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日は、いっぱい歩いて体は疲れていますが気分はアゲアゲ音譜そんな1日の記録ですね下矢印今朝もカリウムパワーの効果?納豆の効果?少食の効果?なのか血圧は正常でしたぁ音譜業務スーパーで買った冷凍ミニピザに少しトッピングして青汁とともに朝食を食べてから娘宅に行きました、着いていつものように上の孫娘の髪をセットして2ヶ月になった下の孫娘を抱いて洗濯物を干してから娘たちと出掛けました音譜

空ペットボトルやダンボールをマックスバリューのリサイクルステーションに出して帰路で公園でいっぱい遊んでから帰宅して遅くなった昼食は僕の健康に気を使って軽食にしてくれました音譜上矢印その後はイオンに行って買い物などをしてから帰って洗濯物を取り込んでから自宅に帰宅後は刺し身こんにゃくで生ビール焼酎タイム音譜今日もカリウムパワーで高血圧対策、、、なくなりかけていたのでアマゾンにリピート注文しておきました音譜今日も幸せな年金生活を過ごせましたぁ音譜感謝お願い

 

帰宅後に生ビール焼酎タイム音譜途中で口寂しいので冷凍庫にあった業務スーパーの冷凍フライドポテトを揚げて下矢印ツマミにした時の調理作業中の動画を撮影してましたニコニコ食べたいだけ揚げたてが食べられるって良いラブラブ

酔った状態の動画編集なので変なところがあったらお願いですぅあせる

 

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜