今日は庭の落ち葉の掃除をしている様子を動画に撮ってYoutubeにアップロードしました。

たまには日常の様子を動画撮影してみようと庭の物干し竿にスマホを取り付けて動画撮影してみました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

Youtubeにアップロードした動画下矢印

今回もShotCutで動画編集しナレーションはVoicevoxで音声合成していますチュー今思えば、、上からだけの撮影だったので三脚も併用して横から撮影すれば良かったなっと思っています。

 

今日の記録下矢印朝食はサバ缶とマヨネーズでパスタにしました、その後は庭の掃除と動画編集ですね。

昼食代わりの生ビール焼酎のツマミには昨日は失敗した業務スーパーの冷凍フライドポテトを包装袋の説明通りにフライパンでオリーブオイルで揚げて仕上げました、美味しかったですニコニコ170℃で揚げるという表示だったので赤外線温度計で温度を測りながらやりました、、冷凍フライドポテトを投入直後はかなり温度が下がるので結局は強火でOKでしたあせるやってみたらレンチンしたりオーブンで加熱したりするより簡単でした。

夕食は大盛りの野菜炒めです、トリマアプリの歩数倍速効果(ローラースケート)の期限が切れたのでポイント交換しました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜