夕食は冷蔵庫にあった食材で適当に野菜炒めにしました。

いつもはモヤシも入れるんですが無かったので業務スーパーで買っておいたこんにゃくを入れてかさ増しした野菜炒めです。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日も寒かったですねぇ、昨日届いたデスクパネルヒーターをPCデスク下にセットして使っています下矢印暖かい音譜

【商品内容】:デスクパネルヒーター/ひざ掛け
【カラー】:チェック/アイボリー/グレー/キャンプ/キャット/ドッグ
【サイズ】:(約)92.5cm×53cm【電源コード長さ】: (約)152cm
【重量】:(約)1.3kg【電源】:100V 50/60Hz【消費電力】:165W


暖房機器としては、165Wという省電力なのが気に入っています。えー3時間ぐらいで自動で電源が切れるんですよね、ま、安全上の設計なのでしかたないですが、、電源入れ直しがちょい面倒あせる
 

今日の記録下矢印朝食兼昼食はクリエイトエス・ディーで買ったカップ焼きそばにしました、いつものようにコーン、キクラゲ、ワカメを追加で入れています。ニコニコカルシウムなどは以前に買ったサプリ(「カルシウム&マグネシウム」「カリウム」)を飲んでいます、これらで少しは高血圧対策と骨粗鬆症対策になってるかな?

町内を少し散歩した部屋でスクワットをしたりして、ラインのトーク画面の背景画像を変更したりYoutubeを観たりしてからの夕食は今日も野菜炒めにしました。ニコニコ業務スーパーの板こんにゃくは50円以下と激安なので助かります。

 

使っているデスクパネルヒーター下矢印

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜