ドラレコ録画のファイルが500GBのHDDから消えた!!
けどSDカードに残っていたから2TのHDDに作成した。

500GBのHDDからドラレコのフォルダーが突然消えた!!
これはHDDの末期症状なのか?とりあえず消えたデータの元ファイルはSDカードに残っていたから2TのHDDにコピーして再製したけど、、、
 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモール
 

現在の内蔵ドライブは3つです下矢印240GBと表示されているのはSDDです。

先日から本州最西端旅行の撮影データーを整理していたんですが今日になって突然ドラレコフォルダー(500GBドライブ保存)が消えた!!ガーン500GBはワークドライブとして使用していたんだけどなぁ

元データーはSDカードにあるので最悪な状態にはならなかったんですが、動画編集に使いやすいようにファイル名を変えたりして準備していたのが全て消えたえーん500GBのHDDは壊れる兆候なのか??

 

とりあえず500GBハードディスクはやばそうなので下矢印内蔵2TのHDDにSDカードからコピーして再生させたえーこれだけで半日かかったあせる

数日で本州最西端旅行の動画編集を出来るかと思っていたけど少し時間がかかりそうですぅ汗ニコニコ元データはSDカードに残っているから最悪な自体にはならないけど使用するファイルの名前を変えたりフォルダー分けしたり色々と準備していたのが全て消えた、一からやり直しぃえーん

 

今日の記録下矢印気分を変えて午後からアピタまで空ペットボトルを持って行ってきました。

食材を買って2階へ行ったら新しくGEOモバイルの店がオープンしていました、もしかしたら、そのうち中古PCか、中古スマホなどを買うかもしれません、食材やセリアで椅子用のクッション(写真では分かりずらいですが10mm厚さの白いシートを買った)などを買って帰宅後は庭の柿を1個採って今日も1食の大盛り野菜炒めを作りましたえー1日1食にしても体重が減らない、、今日はサバ缶の代わりに煮干しを使ったけどどう?根付きレタスのサラダとで食べました。

 

kent

  Kent 

 

食事制限しているけど体重が減らないって、、どうしよう😭ま、標準体重以下ではあるので真剣味が足りないのかなぁ

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜