PCが調子悪いと言う電話があって見てほしいからと車で迎えにきてくれました。

朝からノンびりしていたらHさんからヘルプの電話があったので車で迎えに来てもらって家まで行ってきましたニコニコHさんは81歳でPCを使うのですから尊敬します、家までは直線距離で2Kmほどなので歩いても行けそうですけどね、奥さんと初めて会いましたが気さくで話しやすくて感じの良い方でした。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモール
 

昨日のブログに書いたキーボードへのラベル貼りの中で音量アップダウンの部分が分りにくかったので動画にしました下矢印47秒動画

※LinuxMintのPCでの設定です。

 

今朝は二度寝して、まったりしていたらHさんから電話があって家の近くまで車で迎えに来てくれてお宅まで行ってPCのチェックと設定をしてきました下矢印ニコニコ競馬の予約サイトへのログインが出来なくなったというものでブラウザがIEを使っていてChromeブラウザでやったらうまく出来たので操作方法を説明してきました。帰路では買い物と歩数稼ぎにスギ薬局まで送ってもらいました、帰宅後は少しだけキーボードの動画撮影と編集をしました。

帰宅して庭の柿を1個採って野菜いっぱいの野菜炒めを作りましたニコニコ今日の食事はこの大盛り野菜炒めと焼酎だけです。歩数は7千歩ちょいとなって良い感じになりました。音譜

 

先日届いた運賃相当額支給金額決定通知書です下矢印

2ヶ月で40回もJRの電車に乗っていましたニコニコ敬老パスを使って電車やバスを使った金額(名古屋市内分)を後から補填してくれるので名古屋市内の移動は実質無料です音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜