最近できた年上の友人とお茶してきました。

昼過ぎにアピタに買い物に行ったらひと回り以上も上の最近できた友人と会ったのでドトールコーヒーでお茶してきました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモール
 

今朝は起床直後に「こむらがえり」の洗礼ガーンメッチャ痛いえーんブログ内検索をしたら去年の12月にもなっていました、ネット検索したら運動不足やミネラルバランスとかカルシウム不足や脱水、低気温などが考えられるそうですが科学的には明快な原因は判明してないようですねぇ自分としてはミネラルやカルシウムは意識して食べているんです、水分も多めに摂っていると思っているんですが未だに薄い毛布1枚だけで寝ているのが原因のような気がするので部屋の隅に放置していた掛け布団を布団乾燥機にかけたので今夜から使おうと思っています下矢印2021年10月に中古で今は閉店した「倉庫生活館」で購入

今朝も庭の柿を1個採りました残りの柿は15〜20個かなはてなマーク遅い時間(10時半頃)の朝食は玉子焼きをレンチンして作って千切りサラダなどでサンドイッチにして柿と青汁にしました下矢印昼過ぎに散歩兼買い物でアピタに行ったら、、、

最近友人になった80代のHさんが食品売り場に向かう僕の方に手を振りながらやってきて14時に仕事が終わる(彼はアピタの嘱託です)のでお茶しようと言うのでドトールコーヒー前で時間を決めて落ち合うことにニコニコ僕は食材とセリアで買い物がありましたからちょうど良かった音譜Hさんは最近スマホを変えたそうで、ついでに僕のYoutubeチャンネルの登録をしてもらいました(555人目の登録者さんになりました)お互いに今までの事や最近の家庭の話しなどを雑談しましたが半世紀以上もある人生の事を話しだしたらきりがありませんねあせる楽しい雑談もあっという間に過ぎてHさんは奥さんが待っている家に帰る時間になったので解散して帰宅してきましたニコニコお互いの家も近いので遊びに来てぇと言っていたので家にお邪魔する日もあるかも?今日の夕食はアピタで買った青いサニーレタス(土付き!)と業務スーパーで買ったピリ辛こんにゃくと唐揚げにしました。

 

こむらがえり(こむら=ふくらはぎ)

今月末に本州最西端に親友と旅行に行く時に先日買った中古ドラレコ(ユピテルSN-ST5200d)で動画記録しようと思っています、仕様を調べたら下矢印最大マイクロSDの32GBまでだった

のでアマゾンに3枚注文しました下矢印

アマゾンロッカーに指定すると配達日が11月1日になる(何回やりなおししても!)ので自宅配達にしましたえーなんでだろう!?

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜