今日も孫の子守で娘宅に行ってきました。

いつもは上の孫娘と娘が一緒に買い物に行くのですが今日は孫娘が風邪なので僕等と一緒にお留守番でした。ニコニコ先月生まれた下の孫娘は少し早産でしたが今では顔も手も足もぷっくぷくに肉が付いていますラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモール
 

今朝の血圧も正常でした下矢印今朝も庭の書きを1個収穫、朝食は業務スーパーで買った冷凍ミニピザに色々とトッピングしました、柿とサニーレタスには煮干し粉をかけて食べました、朝食後は娘宅に行って着いたら下の孫娘は寝ていましたニコニコ可愛いラブラブ上の孫娘の髪をセットして上の孫娘は風邪なので娘が一人で買い物に行くというので孫娘をYoutube幼児用の動画で気をそらしている間に娘は出掛けました。

おとなしくお留守番できた孫娘と少しだけ泣いた下の孫娘(ほとんどは寝てました)をあやして留守番してから娘が帰宅して昼食ショボーン上の孫娘はあまり食欲がなくて昼食はほとんど食べなかったあせるけど後から少し食べましたぁ(熱は下がっているということなので大丈夫ですけどね)僕はいつものように洗濯物を取り込んでから帰ってきました、帰宅後は夕食と生ビール焼酎音譜今日の夕食は刺し身こんにゃくとキムチと納豆にゴマペーストと酢をかけて食べました。

 

久しぶりにスマートウォッチの歩数以外の記録を見ていたんですが以前のブログにも書きましたけど僕の心拍数は平均的な人よりも低いようです下矢印安静時には軽く50を切りますガーンビックリマーク画像左は今日の値で右は過去一ヶ月間の値です。

けど、いままでに不整脈の診断を受けたこともないのでスポーツ選手でもない僕ですから素人考えですが遺伝的な要因で心拍数が低いのではないかと思っています(低い脈拍数の記録はあまり残したくはないので毎朝の血圧測定時には軽いストレッチ後に測定しています)ま、陸上部でもないのに若いときから校内マラソンで上位に入っていたのはこのあたりが功を奏していたのでしょうかねぇ〜一応通常の値とは違うようなので自分の記録として残しておきます。ニコニコ脈拍数と寿命は反比例するという説もあるので僕は長生き出来る可能性が高いと楽観的に思っておきましょう音譜僕の心臓に毛は生えていないですが心臓は大きいようです!?

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜