お試しで安価な薄型キーボードを買って試したら以外なことが分かりました。

今まで(上段)のキーボードで満足していたんですが安価なキーボードがアマゾンにあったので予備として買ってみましたえー英語キーボードは国内販売では種類が少ないですねぇ海外のサイトで買うには良いんですけどね。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモール
 

動画編集に使っている「ShotCut」がバージョンアップされたので庭の柿の収穫時(と言っても1個だけの収穫)に下矢印動画撮影して編集を試してみました。

結果的にはバグフィックスだけのようで使い勝手や機能は変わってないようでした。
 
アマゾンで2千円ほどで買った薄型テンキーレスの英語配列キーボード(右側)ですが下矢印ご覧のように今使っている左側のものはEnterやBSキーの隣にもキーが1列あって、PageUPやPageDownなどがあって便利だなっと思っていたんですが!?

新たに買ったキーボードには無くて↑↓キー+Fnに割り当ててあってEnter等の右側は空いています、、、よく考えたらPageUPなどはあまり使ってないしEnterキー列の右にキーがあると誤入力の原因にもなるので使ってみたら、この安いキーボードの配列は意外と良かった、、、でも打鍵感は慣れたのか?今までのキーボードの方が良い気がします、少しの間キーボードを入替えて使ってみようと思います。ニコニコはたして慣れなのか?使ってみないと分からないかなぁ?ちなみにこの記事は新キーボードで書いています。

 

ノートパソコン下矢印との比較では今まで使っていたキーボードの方が近い打鍵感だと思いますがレイアウトは新キーボードに近いですねニコニコ今回のキーボードはキートップがフラットですがノートパソコンと今までのキーボードはキートップが少し凹んでいるのも影響しているのかもしれないです。

今回購入したキーボード下矢印

今日の記録下矢印朝食代わりにコンポタにしました、散歩はSDクリエイトまで買い物に行ってきましたチューコンポタが切れたので買おうと思っていたんですが忘れたあせる帰宅後に久しぶりに食べたくなった大根と人参で生酢を作りました。

昼食はSDクリエイトで買った弁当と青汁、サラダ、生酢にしました上矢印それから取りに行くのを忘れていたのでアマゾンロッカーまで行ってキーボードを受け取ってネームランドで「変換」「無変換」のキーラベルを作ってキーボードを入替えました、夕食はスギ薬局で買った弁当と庭で収穫した蒼い柿1個他ですね、今日の歩数とトリマアプリでの獲得マイルは普通でした。チュー今日の歩数のスマートウォッチの写真は撮り忘れたのでアプリでの記録ですあせる

 

備忘録(換気扇)下矢印WTP 53916WP配線と内部基板

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜