小学校時代からの親友とガストでお茶してきました。

本州最南端・最東端・最北端にも一緒に行った親友と半額祭りが終わったガストでお茶してきました。ニコニコ来月末から本州最西端(山口県)に行く予定です、ガストの看板のすぐ手前の白いホンダ・ステップワゴンが親友の車です。
 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモール
 

朝食は業務スーパーのミニハンバーグを使ってハンバーガーを作りました下矢印親友が迎えにきてくれてガストに行ってきました、半額祭りは終わっていましたが親友がガストのクーポン番号を調べてくれていたのでピザやポテト、ドリンクバーなど二人で1500円以下で済みましたぁニコニコしかも支払時にプラチナパスポートを提示したので5%引きです音譜(プラチナパスポートは60歳以上なら店員に口頭で言うだけでもらえます)音譜

ガストで2時間ほどゆっくりと食べたり雑談した後に業務スーパーで買い物したいと言うので付き合いました、僕は買う予定はなかったですけど安いのでついつい買いますよねぇニコニコ今日は初めて冷凍ピザ(5枚で448円)を買いました、オーブントースターで焼けば食べられるそうです、、、1枚当り90円だから、これ一枚と青汁だけで1食になりそうだから安く済みそうですねぇ音譜

今日の歩数は普通、トリマアプリの獲得マイルは親友の車移動があったので移動ポイントが増えて少し多めになりました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜