ノートパソコンのキートップラベルをデスクトップパソコンと同じ黒地に白地のキーラベルに貼り替えました。

作業前にデジカメを作業机の上に取り付けてみたのでデジカメで今回の作業の様子を動画撮影してみました。

 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモール
 

撮影は約12分間でしたが連続撮影したので、ファイルサイズが下矢印約1.7GBになりました。びっくり

とりあえず下矢印20倍速に加工して小さくしました。
ナレーションは、いつもと同じようにVoicevox(キャラは剣崎雌雄)で音声合成しています。(動画加工はShotcutを使用)

 

今日の記録下矢印遅めの朝食は昨日業務スーパーで買った冷凍ピーマンを使ったピザトーストを作りました、日中は机の上にデジカメを設置したりラベル作業の撮影や動画編集をしていました。

今日も2食にしようと思っていたんですが、14時頃に空腹に耐えられなくなったので刺身こんにゃくを食べながら焼酎タイムにしました、その後も動画編集をしていましたが夕食は久しぶりにカップ焼きそばにしました(きくらげ、わかめを入れています)そんな今日の歩数は目標通りの約7千歩でした、トリマアプリも普通のマイルゲットでした。

 

kent

  Kent 

 

生まれたばかりの5番めの孫や娘の様子などはGoogleフォトの共有フォルダーに娘夫婦が登録してくれているのでいつでも見られて心配しなくていいですラブラブ

下矢印解像度を下げてあります

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜