当初の予定より少し早くなりましたが僕にとって5番目の孫大泣きが今日の昼過ぎに無事に生まれました。

前から分かっていましたが女の子(2,634Kg)です歩く上の子(1歳9ヶ月)も女の子なので姉妹(右下は二人共寝ている時の写真)になります。ラブラブ(写真は解像度を下げています)

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモール
 

朝食は先日アピタで買ったコロッケの残り2個を冷凍していたものを(600w1分レンチンで解凍)使ってサンドイッチを作って食べました下矢印娘の出産が昼過ぎの予定から早くなりそうとライン連絡があったので急いで電車で向かったら孫娘を連れた婿さんと電車内で会って三人で病院に向かいました、着いてから孫娘と僕とで近くの大阪大将でラーメン・餃子・チャーハンのセットを食べに行っている間(12時4分)に婿さん立会で無事に生まれました音譜

病院にもどって生まれたばかりの妹を見た孫娘は「あかちゃん」っと言いました、時々泣くと「あかちゃん大丈夫よ〜」ってお姉さんになりたての孫娘は優しく言ってましたラブラブ

無事に出産も終えたし孫娘も眠たそうだったので僕は帰路につきました(その後は直ぐに昼寝したようです)早めに帰って来たついでに業務スーパーで冷凍ピーマンを買って帰宅しました、今日の歩数は1万歩超えでトリマアプリは5千マイル超えです。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜