兄が迎えに来てくれてお茶したり買い物に行ったりしていました。

高倉町珈琲店でお茶してから兄のところに行ったりホームセンターやダイソーなどで買い物したりしていました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

朝食はコロッケを使って簡単にサンドイッチと青汁にしました下矢印今日は兄とお茶や買い物をすることになっていて兄が車で迎えにきてくれて、とりあえず高倉町珈琲店でモーニングをすることにしました。

アメリカンコーヒーは僕等の定番です音譜サンドイッチにしようと言うことになってタマゴサンドとチキンサンドを注文してシェアーしましたニコニコ僕的にはタマゴサンドの方が美味しかったな

 

それから兄のところに行ってから雑談して僕のデスクのレイアウト変更でデスク上が少し暗くなった感じがするのでホームセンターに連れて行ってもらってLED照明関係を見て回って1番やすそうな組み合わせの物を買いました下矢印隣のスガキヤでソフトクリームを食べてからダイソーに移動しました。

ダイソーではリュックサック用ファンに使うモバイルバッテリー収納用にポーチを買ってから帰路でコメダ珈琲店に行きました上矢印右下の写真の撮影時に兄に言われました「笑え」って、、、親友にも言われたなぁあせる作り笑顔が苦手ですぅ

 

今日は車移動が多かったのでコメダ珈琲店(二人共にアメリカン珈琲ですねぇ)からは徒歩で帰宅しました下矢印帰宅してデスク照明にLEDを仮に設置してみましたが40Wの電球でも明る過ぎる感じですねニコニコ少し試行錯誤してみます。

今日の夕食は無しにして上矢印業務スーパーで買っておいた千切り大根をつまみながら焼酎タイムにしました生ビール歩数は朝の散歩も少ししたので1万歩近くになりました、トリマアプリの獲得マイルは少なめでした。

 

kent

  Kent 

 

昨日の朝から喉が痛いというか声が少し枯れていますぅ〜いつも扇風機をつけて寝ているんですが当たり方が強かったかなぁ、とりあえずは元気です音譜

 

さっき楽天に注文したBluetoothアダプターを備忘録として記録しておきます(Linux対応となってるけど使えるかな?)下矢印

骨伝導ヘッドホン(Bluetooth式)をデスクトップパソコンで使うようにと注文しました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜