先日あった同年会の関係で現金を口座に入れたり会計報告をしたりしました。

会の口座はJAで愛知県内の窓口に出向かないといけないようになっていますので、窓口まで出かけて入金して通帳の入金額が分かる写真と先日の飲み会の領収書を写真に撮ってグループラインで送って会計報告としました。
 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

朝食はミニロールパンと業務スーパーの冷凍ミニハンバーグで作ったミニハンバーガーと青汁にしました下矢印空のペットボトルをリュックに入るだけ持ってアピタに出してきました。

帰宅後の昼食はアピタで買ったミニ弁当とサラダと焼酎音譜夕食はサバ缶を加えた野菜炒めにしました上矢印今日の歩数は1万歩超えになりました、トリマアプリは4,000ちょいとなって普通でした。

 

アピタに寄って空ペットボトルを出してからJAまで行ってきました下矢印途中で一昨年に行った守山城跡の近く(上段左から2枚め)を通って行きました。ニコニコJAが終わってからアピタに寄って買い物しました。

先日は名鉄瀬戸線で行ったJAですね、着いた時には汗だくでしたあせる無事に入金が終わったので帰宅後に写真を撮ってグループラインでみんなに会計報告しましたニコニコ以前は毎年の総会時に印刷した会計報告書を配布していましたが、今回からオンラインで提示することで了解をもらいました。音譜

 

今日は朝からJAに行く(1万歩以上になりそうな距離)と決めていたので以前に作っていた首から下げて使うファンを持って出かけました下矢印余っていた靴紐を取り付け穴に通して使っています。

USB電源方式なのでモバイルバッテリーでも使えますし消費電流が約400mAなのでリチウムイオン電池1本だけのコンパクトなモバイルバッテリーでも2500mAhの容量なので4〜6時間ほど使えますニコニコ計算上は6時間半ですがモバイルバッテリーの変換効率もあるので4時間程度と考えた方が良さそうです、1万mAhのモバイルバッテリーなら16時間ぐらい持ちそうですね。JAからの帰りに着けてきましたが良い感じに風が首に当たるのでかなり楽になりました。音譜チュー作り笑いが出来ないので表情が、、、あせる

 

使ったファン下矢印

使ったリチウムイオン電池下矢印

使用したモバイルバッテリーケースはAliexpressで購入した物下矢印

同じようなバッテリーケースはアマゾンでも買えるようです下矢印

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜