孫娘の子守に行って帰宅後に空調服のバッテリーが使い勝手が良いので同型と思われる物を注文しました。

今日も朝から孫娘の子守に行ってきましたぁ音譜先日に今季初めて使った空調服ですが付属のバッテリーが気に入ったのでアマゾンで同型と思われる物を注文してみました。
 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

朝食はハムと野菜のサンドイッチにしました下矢印娘宅に着く前に敬老パスにチャージしてきましたえー現金でのチャージしかできないってのはなんとかならないでしょうかねぇ

娘宅に着いて娘の家事を少し手伝ってから孫娘と散歩がてら近くのマックスバリューまで買い物に行きましたラブラブ今日は僕とおそろいになるように帽子を被ってもらったんですが孫娘が選んだのは明るい色の帽子だったニコニコ僕は紺色なのでおそろいの色のはないんですけどねぇ、今日もすれ違った複数の人から可愛いねって言ってもらえましたぁラブラブ今日も沢山歩いてくれたので助かりました音譜ジムの横を通ったらランニングをしている人の姿をみて真似していましたラブ可愛いラブラブ

 

帰路では曇っていたので傘は不要で歩いてくれましたが自転車が来るのでヒヤヒヤですあせる帰宅して娘が作ってくれた昼食をみんなで食べてから遊んで14時半ころから寝かし付けしましたがなかなか寝てくれなくて気が付いたら僕も一緒に寝てて15時になっていましたあせるYoutubの幼児チャンネルの動画を2、3本観せました。なにはともわれ寝てくれたので帰宅して下矢印庭の散水をしてから気になっていた「ヒメツルソバ」が仕切りブロックから食み出して伸びているのを向きをなおしました。

今日の歩数は1万歩超えでした上矢印夕食は刺し身こんにゃくにしました。

 

今年になってからは初めて使った空調服ですが(去年もあまり使わなかったですけどね)下矢印付属のモバイルバッテリーでスマホに充電したら急速充電に対応していたし容量も良かったのでアマゾンで同型をさがして注文しました。

USBの電圧と電流を見れるチェッカーを使おうとしたら接触が悪かったのでバラしてコネクタ部分を再ハンダ付け上矢印しておきました。

 

kent

  Kent 

 

今日は月初なので7月分のブログや動画データーをバックアップしました。

 

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜