午後からは孫娘と買い物に行ってきましたぁ音譜

朝は幼児教室に孫娘と二人で行って午後からは僕の食材の買い出しに孫娘と二人で出かけました、スーパーに行く往復で1/4ぐらいは歩いてくれましたが大半は抱っこして行きました。ニコニコ暑いし荷物もあるんだけど、これはこれで嬉しいラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今日の血圧も高めでしたが降圧剤などの薬を飲んでいないので、ま、こんなもんでも良いかな?あせる下矢印朝食に業務スーパーで買ったハンバーグを使ってチーズハンバーガーをしようと冷凍庫のパンを見たら丸いパンが1個しかなかったのでホットドッグ用に買って冷凍していた長いパンをカットして無理くりハンバーガーにしたチュー

妊婦の娘の体調が良くないので今日は孫娘の子守役ですねぇ上矢印七田式の幼児教室に孫娘と二人で行ってきました、初めての付添でしたが孫はお利口さんにしていてくれたので僕は楽でした音譜帰宅したら娘が昼食を作ってくれていましたラブラブ食べてから孫娘は先日百均の材料で作った買い物カートを押したりYoutubeの幼児チャンネルを観たりして遊びました。

 

14時過ぎに僕の食材の買い物に孫娘と二人でマックスバリューまで行ってきました、天気が良かったので日傘の代わりにリュックサックに常時入れている折りたたみ傘を日傘代わりにさして出かけました下矢印帰りの階段は全部自分で登ってくれたので、じいちゃんは助かりました音譜

娘宅に帰宅して孫娘を寝かしつけていたら僕も寝ていたチューそんな楽しい時間を過ごして自宅に帰宅してからはマックスバリューで買った大好きなカツ丼を上矢印夕食に食べましたニコニコむろん焼酎付きです音譜今日の歩数は1万歩超えでしたぁ〜

 

トリマアプリは普段とあまり変わらなかったんですがタウンWiFiアプリのポイントが4万ポイント以上あったのでアマゾンギフトに交換申請しました下矢印

GPS(位置情報サービス)をオフにしているとタウンWiFiはカウントされないんですねぇ、今日始めて分かったチュー

 

kent

  Kent 

先日からデスクトップPCで使い始めたタッチパッドですが少し慣れてきました。音譜もう少ししたら移動距離の設定とかを見直そうかなぁ〜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜