今日も娘宅に行って孫娘の子守をしてきました。

娘が外出している間は先日作った手作りのカートを押してYoutubeの幼児用チャンネルを観ておりこうさんに留守番してくれましたラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今朝も血圧は正常でした下矢印OKニコニコ朝食は業務スーパーで買ったミニハンバーグを使ってチーズバガーにしました。

今日は娘に孫娘の子守を頼まれていたので娘宅に移動して上矢印娘が外出の間は孫娘とお留守番して、娘が帰宅してからは基幹バスで外出です。

 

親戚の方が入院している病院に向かいましたが途中でインド料理の店で昼食下矢印

美味しかったんですが孫娘は基幹バス内でクッキーを食べたのでインドカレーはあまり食べませんでしたあせる

 

病院での面会が終わってからは基幹バスで娘宅に帰る前に先日リニューアルして今日開店セールをしていたマックスバリューに寄って買い物音譜下矢印品揃えも増えていて予想外に大量に買い物ビックリマークカゴ2つにいっぱいでした!!

僕は夕食用のミニ冷やし中華を金鯱マネーで買ってもらって帰宅後に焼酎を呑みながら食べました音譜今日はバス移動が多かったので歩数は1万歩を少し越した程度でトリマアプリも4千を切っています。ニコニコ今日は曇りで気温は低めでしたが蒸し暑かったですねぇ、来週には梅雨明けですかねぇ、焼酎を呑んでいたら兄から電話!?月曜日に会う予定だったけど明日にしようとのことでした、年金生活者なので暇ですからいつでもOKですぅ〜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜