ドラッグストアーのSDクリエイトで久しぶりにPayPayを使ってみました。

買い物した帰りには、瀬古東にある「天王社跡地」に寄ってきました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今朝も下矢印血圧チェックしたら、、、130びっくりビックリマーク5分後測り直したら127だった、、わずか3だけど3下がって127になったのは気分的に大きいあせる朝食はサンドイッチにしました。(10枚切り食パンを2枚、キャベツ、ハム2枚、人参使用

で、話しは昨夜に戻るんですが上矢印EMS腹筋ベルトの充電が切れまして充電していたんですが、その時にふと思った、、、僕が持ってるのは中国から直接買った英語表記の物なんですがModeがどんな設定なのか忘れていましてよく似たものをアマゾンで調べたら下矢印日本語表記の物がありました。

これも仕様を見ると僕のと同じみたいなんで上矢印この図の通りにやってみたら同じでしたので覚書として載せておきます。あせる

 

日本語表記のEMSベルトは下矢印コレです。

今日の散歩兼買い物はバローで空ペットボトル1本を出してからSDクリエイトに行ってきました下矢印

マヨネーズとサバ缶を買うだけの予定でいたんですが、最近PayPayを使っていないことを思い出しまして(クレジット払いだと楽天ポイントが付くのでクレジットばかり使っていた)じつは、PayPayだけ別の口座を使っていて以前にPayPayも時々使って口座間のバランスをとっていたんですが調べたら5月から使っていなかったので今日はPayPayで支払いました、そんな事もあったので予定外の洗剤や殺虫剤なども買いましたニコニコこの際なのでPayPayはオートチャージにしました。

 

SDクリエイトに行く事は昨夜に決めていて、どうせ行くなら近くになにかないかな?っと思ってGoogleMapを見ていたら「天王社跡地」なるものを発見ビックリマーク寄ってきました下矢印新しい石碑でした。

石碑の後面には令和2年8月寄贈「有限会社レオ」とあって石碑の近くにはトラックが何台も停めてあったので帰宅後に地図を見たら隣の敷地に運送会社のレオがあったので、天王社のあった土地をレオという会社が買って「天王社」(祠)の代わりに(祠のままでは維持が大変でしょうからねぇ)石碑にしたのではないかと推測しますニコニコ以前にも「天王社」を見たことがありますが、その時には祠でしたし、今回の場所のGoogleMapの口コミにも10年ほど前の古い祠の写真がありました。

 

昼食はSDクリエイトで買ったサバ缶を入れた野菜炒め下矢印夕食は母から貰ったジャガイモ(これで全部ですねぇ)をジャガバタにしました。

先日届いた上矢印リチウムイオン電池4本を明日のために充電しましたぁ、今日の歩数は9,408歩、トリマアプリは、4,200マイルでした。

 

kent今日は同年会(実家の近くの同級生で作った10人ほどの)の幹事からラインがあって少し話しあってから、他のメンバー(ライングループにしています)とで話し合って今月末に会おうということに決まりました、僕は会計なので会費を口座からおろして現金を持って行く予定です。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜