本日から営業の「シャトレーゼ 守山高島店」に行ってきました。

シャトレーゼ 守山高島店が、5月23日~6月15日の間は改装で休業中で本日から営業とのことで少し遠いですが散歩がてら行ってきました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

いつものように起床直後に血圧測定して朝食は簡単に済ませました下矢印ブログとYoutubeを観たあとは散歩を兼ねて遊歩道や堤防を少し歩いて娘宅へ

途中でスマートウォッチの歩数を見たら4千歩も行って無かったびっくり少なぁあせる今日は娘に「シャトレーゼ 守山高島店」へ買い物に行くのを誘われていたので孫娘と3人で行ってきました。下矢印

孫娘のベビーカーには先日からファン付きシート上矢印を装着していて汗でべったりということが無くなりましたぁラブラブ

 

娘は家用にアイスクリームやスイーツを選び、僕と息子と一緒に昼食を食べようとピザを買いました下矢印買った低糖質のピザ

自宅に寄って息子と娘と孫娘と僕で昼食下矢印その後は娘宅まで送り届けてから駅で敬老パスへのチャージをしてから帰宅し夕食を食べましたニコニコ昨日は休肝日だったので今日は多めに焼酎生ビール、、少し飲みすぎたあせる

今日の歩数は、24,355歩で、トリマアプリは、4,440マイルでした。ニコニコマイルが沢山貯まったので近いうちに楽天ポイントかアマゾンギフト券に交換します。音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜