眼鏡のフレームが割れました!

以前ブログに書いたように1個200円以下の激安品ですから、予備で沢山買っておいてあるので交換するだけですけどねあせる

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent
 

今朝の起床直後の血圧は少し高めでした下矢印起きて眼鏡をかけたらフレームが割れてレンズ落下ビックリマークチューま、中華製激安品の宿命ですねぇあせる今回も半年で壊れました!

そんな日の朝食は上矢印バナナとヨーグルトと青汁からのスタートで今朝は9時からマンションの管理組合の総会がありましたニコニコ特に大きな議案もなかったのですぐに終わりました音譜

 

総会が早く終わったので兄の所に行きました下矢印いつもは兄宅の最寄り駅まで電車移動していますが今朝は3つ手前の駅で降りて徒歩移動して歩数稼ぎしました。

雑談してから兄の車でコメダ珈琲店に行き昼食を兼ねてサンドイッチを食べながら1〜2時間ほどしてから家まで送ってもらいましたニコニコまだ歩数が少なかったので家から2Kmほどの場所で降ろしてもらって徒歩で帰宅。

 

今日は下矢印晩酌だけにしようと思ったんですが、、、

冷蔵庫をのぞいたらモヤシの賞味期限が今日だったので急遽缶詰をぶっこんで野菜炒めを作って食べましたニコニコ千切り大根とマシュマロは一口食べただけです。

 

そんな今日の歩数下矢印はギリ1万歩超え!

トリマアプリ(1,720マイル)上矢印タウンWiFiアプリは(770ポイント)でした。

 

前回の眼鏡が割れたブログ記事(2022年11月22日)

予備の眼鏡

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜